みなさんこんにちは爆笑

 

 

新年度となり

ご入学、進級されたみなさんおめでとうございますお祝い拍手

 

 

楽しかった春休みも終わってしまいましたが

3月にまはろを卒業した先輩たちとの最後のおでかけの様子をお届けしますぐすん

 

 

 

場所はここ富士サファリパークへ向かいましたお願い

 

 

 

 

何を見ているのかなキョロキョロ

 

 

 

 

カバだ!!!!

 

 

 

 

カピバラとも触れ合ったりしましたラブ

 

 

 

 

一度車に戻り『しゅっぱーつ!?

 

 

 

 

目の前にライオンがガーン

 

 

 

 

車で動物の側を走ってたくさん見ましたニコ

 

 

 

 

みんなまじまじと観察しています真顔

 

 

 

 

卒業生との思い出もたくさんできたねニコニコ

今年度もよろしくお願いしますお願い