今日はタイトルにもあった通り…

おでかけで『スノボスノボ』に行って来たので

その時の様子をお届けしちゃいます指差し

 

 

では、さっそく…

 

朝早くから出発太陽

みんな早起き頑張りました筋肉

 

image

 
目的地は
舞子スノーリゾートスノボ



新潟県まで大移動です車
 
到着してからはそれぞれウェアや板を選んで…
 
image
 
いざ、スノーボードに挑戦びっくりマーク
 
まずは板を履くところからimage
 
指導員に教わりながら頑張りましたウインク
 
片足を装着したらスケーティングの練習ですチョキ

 

 

image

 

image

 

(あっという間にコツを掴んでスイスイ進んで行く

 子どもたちに驚かされましたびっくり

 

ゴンドラにも乗りましたOK

 

 

みんなでご飯も食べましたカレー

 

imageimage

 

 

斜面で立つのはちょっと難しかったけど…

 

image

 

子どもたちの『楽しかった』が

聞けて良かったですおねがい

 

 

またいける…、かな…はてなマークグラサン​​​​​​​