みなさまこんにちはニコニコ

 

今回は先日行ってきましたジャンプフェスタのご様子を紹介いたしま――す!

 

 

 

まずは入場列に並んで中に入りましたチョキ

 

長い待機列....みんな頑張りましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

入場すると中は広く、色んな作品の展示がありました~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースのみんなと写真を撮ったり~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの王子様のキャラクターともニヤリ

 

 

 

 

 

貰ったメダルでガチャガチャもできました~UMAくん

 

みんな何が出たかな星星

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろやりましたが紹介しきれないので....笑い泣き

 

 

最後の遊戯くんとの写真をウインク

 

 

 

 

 

楽しかったねルンルン

 

次はどこに行こうかなグリーンハーツグリーンハーツ

 

お楽しみに~バイバイ