みなさまこんにちはニコニコ

 

今回は前回おでかけした雪まつりの様子を紹介しますキラキラ

 

 

おでかけ先に到着すると今年初の雪にみんな大興奮でしたルンルン

 

 

会場も大盛り上がりです爆  笑

 

 

さて、雪の有る場所まで移動すると上に乗り、みんな雪を触ったりしながら集めて雪玉を作りましたスター

 

 

 

 

出来上がった雪玉は見せてくれました雪

 

 

 

 

 

こちらでもルンルン

 

 

 

 

 

綺麗な雪玉を作っていましたウインク

 

 

 

 

 

みんな頭の上に雪が乗っても気が付かないくらい集中してましたニコニコ

 

 

 

また行こうね爆  笑