みなさんこんにちわ!!

先週は台風で雨汗汗でしたが、今日は良き天気でしたね晴れ

 

 

 

さて今回は先週の段ボール工作の続きでーーすルンルン

 

雨の中、自分たちでお友達やスタッフを誘ってUNOトランプハート、ダーツダーツ、クラスクビリヤードなどを行って勝負をして遊びました口笛口笛

 

 

 

ダーツは集中してやってましたが.....真顔真顔

ここだけの話、線からはみ出して近くから投げていた人もいたとか....滝汗

 

 

そのあとはレクリエーションのサッカーをみんなでやりましたサッカーサッカー

試合形式でやりましたが白熱して大接戦でしたウシシ

  

 

 

 

【まはろ南行徳】

新規利用者様大募集!!

 

現在、各曜日に利用枠に空きがございます。

ご見学・ご相談大歓迎!

充実した放課後や余暇の時間を

一緒に過ごしましょう。

利用をご希望される曜日等、お気軽にご相談ください。