黄色い花ポカポカ陽気黄色い花

春の女神 佐保姫さまが

トン、トン、トンカラリンスター

機を織り出して
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
緑色、黄色、紅色、白色、そして青色

いっきゅうさんのブログより
ありがとうございますニコニコ


春がやってきましたね


庭のユキヤナギにお花が咲いてスター
フサザキスイセンキラキラかわいい




農家のあっこさん
今年は黄色い花お花も作ります♪

クローバー種まき作業クローバー



5月にイベントキラキラ初出展!

でも〜

その時に売る野菜が滝汗滝汗滝汗 ない

ホームセンターにはもう夏のお花が

花マリーゴールド75円安い

不安ですがとにかく花やれること頑張ります。


クローバー初雪草がイチオシクローバー



野菜の種も撒きました。





先日富士山新幹線からみごとな富士山が

車掌さんが今日は綺麗な富士山が見えてますので景色を楽しんで下さい富士山イキなアナウンス

春休みでお子様も多くスマホパシャパシャ



富士山を見ると

ついつい拝みたくなるお願いザ・日本人


ブルー音符むらさき音符ピンク音符キラキラ音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符むらさき音符



今月は遊ぶデー走る人走る人走る人

アニメオタクの友達から

ギヴンのコラボカフェに付き合って飛び出すハート


いつも畑の除草を手伝ってもらってるので

『よろこんで!!』



私はなんちゃらコーヒーココア頼みました。




友達がギターを始めたきっかけも

"ギヴン"というバンドアニメからギター

ハートかなり推しだそうです。

(軽いボーイズラブ)



ハートわたしの推しは?ハート秘密爆笑爆笑爆笑



友達から もう一件 頼まれごとが

ギターの先生のライブ付き合って飛び出すハート

ギターどうも、ヘビメタらしいわ滝汗

た、た、楽しみです音符