バースデーケーキ3月8日お誕生日の皆さん

丸ブルー高木ブーさん91歳

丸ブルーミスチル桜井和寿さん54歳

丸レッドあっこさん54歳

バースデーケーキマイバースデーでしたてへぺろ

このくだり↑もう飽きたけど一応♪

雷カミナリ様91歳かぁ〜元気!

健康が1番キラキラですね。



私の好きなブロガーさんが面白い図を

載せてて

12星座の性格が一目でわかる図。

イエーとは、賑やかなことだと思います。

さてさて、私はうお座魚座うお座うお座うお座うお座うお座

孤立ポーン異次元空間どこ?笑

イエー集団に主人がいるのも納得真顔



この図で自分と近い位置にある星座は

似たもの同士。友人関係に良いそうです。

自分からかけ離れた位置にある星座は、

お互いに異なった性質を持ったふたり

長年一緒にいても飽きることがなく、何かトラブルが起きた時も、双方が違った視点から解決策を導くことができるため夫婦になるには最適なようです。


当たってますか?


ヤバい時計早く寝まーすウインク