黄色い花 立春 黄色い花

新しいことを始めるのにピッタリな日に
🌺新しい出会いがありました♪


2月4日 日曜日
ポエポエ名古屋で一緒にレッスンを受けてる
"きりんさん" に誘って頂いて
愛知県大府市で開催の
100人ウクレレ』に参加してきました音符
カメラおおぶ文化交流の杜 インスタより拝借


課題曲は「美女と野獣」

3パートに分かれてて、自分の好きなパートを演奏する七夕ハワイで買ったカマカウクレレで参戦してきましたブルー音符むらさき音符



主な登場人物

クローバーきりんさん

クローバーチャコちゃん

クローバーアヤちゃん

クローバーあっこ



私は関西オバチャンのUMAくんコミュモンスター!

一人で行ったので入口で一緒になった女性トイレアヤちゃんに話しかけ、ご一緒することに。

その後、

きりんさんと友人のチャコちゃんと合流。

チャコちゃんもUMAくんかなりのコミュモンスター!

HOOK先生と一緒に写真撮ったり、お喋りしたり、少しだけ練習したり爆笑

周りはすごく練習してて、5回目の開催でチームで来てる方ばかり♀9割女性。

年齢は50代が多かったかな。まにまにーずさんおられました。



下矢印真ん中に写るHOOKさんが主催

大阪から来たフック先生と

100人ウクレレのリハーサル開始




ウクレレ人口がこんなに居るとは

100人ウクレレだけど184人参加


リハーサル

184人初合わせグラサンハート不協和音ガタガタ

練習風景の時も思ったけど、早いテンポのグループがいたりで仕方がないと思っていたら、

HOOK先生拍手5分でまとめました。

ハート気持ちイイ音符



本番、会場ホールは参加者以外にもお客さん入ってて満員御礼。


私ときりんさんは同じパートだったので

お隣同士で演奏🎶

私、ここで こっそりキラキラ運命を感じてキラキラ

184人も居るのに私たち2人はたまたま

最前列で演奏🎶

ウクレレ頑張って良かった。

ポエポエレッスン出来が悪く落ちこぼれ泣

基礎大事泣きりんさん いつもありがとう。



クローバーアヤちゃんはこの施設で月一回フック先生のレッスンを受けててクローバーチャコちゃんは別のプロ先生から弾語りを習ってるそうです。

他にも名渡山さんの接点ありそうなプロっぽい女の子などキラキラキラキラした人が居ました。

美女と野獣YouTubeアップが待ち遠しい♡




ブルー音符むらさき音符音符むらさき音符ピンク音符キラキラブルー音符音符キラキラむらさき音符ピンク音符キラキラ



そして、

初めてプロ ウクレレ奏者さんの生ライブ!

なんなの?

RIOくんのバックにブルー音符ブルー音符ブルー音符

波ハワイの海が見えるブルーハーツ



ウクレレで皆で繋がろうと言ったHOOKさん

アンプ通さず一曲(Bunny migration)会場を歩いて演奏、ウクレレの音がピンク音符ピンク音符ピンク音符優しさに包まれてラブふわふわ〜ふわふわ




果たして私と同じ楽器だろうか?

謎だらけ。

実り多き初ライブ

とにかく練習頑張ろう!

2024年の幕開けでした。

自由奔放な私 主人に感謝でいっぱいです。



もう一つ口笛運命?

きりんさんは一回り年下

干支が一緒だけど〜〜〜


クローバーあっこクローバーアヤちゃんクローバーチャコちゃん

同い年でした。