*・゜゚・*:.。..。.:*・'(๑・̑◡・̑๑)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は冬至花南瓜を食べて柚子湯に入ります。
こうゆう習わし大切にしてます♨️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡╰(*´︶`*)╯♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日、無事に実家から帰宅しましたニコニコ
名古屋名物のお土産を持ってナイフとフォーク
 タバコマイホーム流しにタバコ吸い殻の山あせる


近鉄名古屋駅にある
鳥名古屋名物手羽先だがね〜鳥




名古屋の手羽先知ってますか?

この↑お土産用は辛くなかったけど
甘辛ダレにゴマがいっぱいのって栄養ドリンク大量コショウが、癖になるお味なんですラブビールがススム君
ぜひ東海地方に来たらお店で熱々食べて下さい。
(蒲田に世界の山ちゃんはあるけど)



私はお団子大の甘党
昔はなかなか手に入らなかった愛知県江南市の
大口屋さんの「麩まんじゅう」
名駅のキヨスクで買えるようになり



毎度買ってしまうお団子チューモチモチ

ここの麩まんじゅうは唯一無二お団子です 笑




名古屋から新幹線後ろ新幹線前品川駅に降りるとタラー

東京の暮らしは大好きなんだけど空気に敏感にねこクッキー



ボーパック腑抜け顔でバスバス停で並んでいたら...

目知り合いだ〜それも4人も爆笑

偶然、楽器を持ったウクレレのお仲間さん

今からクリスマスツリークリスマスライブ演奏音符


❤️運命を感じました!

今の私の居場所は大田区やね合格



私も来年はウクレレ頑張りますチュー




X'mas songも新しい曲も練習してませんが、先日インスタにあげた音譜ソロウクレレです。

途中くるくる止まり下手っぴです。


この曲が大好き「Daydream Believer」

良かったら聞いてくださいニコニコ