釣られたうお座魚の餌の日です!

「釣った魚にはエサをやるなと言いますが、
 釣った魚にはどんどんエサをやりましょう

上矢印主人がマイク結婚式のスピーチで必ず使う文句ベル
ちょっと下品と思うけど夫婦円満の秘訣らしい。

今日がうお座その日でだいぶ豪華キラキラ
結婚記念日(24年目)




ひつまぶし文化の東海地方出身者はウナギにこだわりが強く炭火でカリッカリに焼いて鰻を甘〜いタレで頂くのが大好き(関東の人には甘すぎるかも)


今日のお店は東京駅 丸ビルの中





ひつまぶし名古屋『備長』さん 
あぁ〜幸せ〜ラブ個室の景色バツグン!
鰻を食べると幸せ感が増し、肝で体もポカポカ。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪o∀*∀o(^^*)♪




東京駅から皇居までの景色が大好き💚



東京駅広場はベル結婚写真のスポット  



[ここから私のプレゼン]

今日は盛り沢山で船でお江戸観光船
 船着場の日本橋まで走る人徒歩15分

走る人走る人日本橋行くまでにケンカ勃発メラメラナビがグルグルして迷子になりムキー主人のお尻の調子も悪くむかっ日本橋に船船着場があるはずないムカムカお前はいつも下調べしないバカすぎるむかっむかっむかっ
船日本橋の下にあるもんチュー
結局船着場はありました。






ほら〜あるし〜口笛

適当だけど結果オーライで生きてるし

予約が早かったので1番に乗船船一番前の席

船お江戸TOKYO45分コースお札1700円



川からしか見れない日本橋の真ん中のお獅子


日本橋の上を通る高速道路は2025年に取れます。

徐々にブルーハート空が見てきてるそう


隅田川は船江戸時代は海と呼んでて川向こうは千葉県だったそう。今は墨田区かな



ニューヨークみたいな眺めに

もちろんスカイツリーも


アロハシャツのガイドさんの話も楽しくて

船日本橋クルーズお勧めです桜桜の時期も!

私は次回は神田川クルーズへ行きたい船90分



クリスマスツリー街はもうクリスマスサンタあわてんぼう


私が昔働いていた耳鼻科の先生が90歳老衰で亡くなりました。今でも年賀状は出してて今年は🥕学生ですと書くつもりで、他の人には年賀状終了がきてたけど、私は写真付きで長々文章も書いていたので楽しんでくれたか断れなかったか(笑)
先生には、回らないお寿司や宝塚や美術館に珍しい旅とたくさん初めてを経験させて貰って職場でよく手も握られたけど笑バレンタインを渡したら初めてみたいでお返しが豪華だったり笑
悲しい寂しいけど、前日まで元気で天国へ行っちゃったから先生らしいね。声楽家だから天国で歌ってるかな。