10月もサクサクと月日が流れダッシュダッシュ
時の流れに身をまかせ〜カラオケテレサテン♪
昔よく歌ってましたが


♪歌と言えば11月3日文化の日にカラオケ
わたくし詩吟の昇段試験を受けることになりました。初段。
にんじん農業学校へ通って取得したものが詩吟はてなマーク
おかしくね〜と吟じたい気分ですが口笛
爆笑頑張ります♪

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤグリーン


今週末学校アカデミーでは収穫祭があまります。
にんじん文化祭
大人になってからの文化祭ニヤニヤププッですが

学校一年生は収穫祭のキャッチフレーズ募集があり、私もメモ応募しましたが落選。そりゃそうだよ!

を感じる 地球を想う』

上差し
どうみても素人さんが考えたと思えない。。
(歴代のキャッチフレーズより群を抜いてる)
誰が付けたか興味津々になり尋ねたら、やはりライター業もやる素敵女性でしたキューン興味を持ったらすぐ話かける、私にはこの才能しかない(笑)

また次回鉛筆文化祭レポートをアップします


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



学校の畑が悲惨な事になっててバイキンくん宇宙人くん
注意虫嫌いには辛い画像です!




畑はネットしてありましたバイキンくん

白菜に虫が付くのはまだ分かるけど、
大根の葉っぱにアブラムシが付いてクキだけの所も。白い部分も食べたらガジガジ。



東京はハイビスカス亜熱帯気候になってる?
ハイビスカスにブーゲンビリアが咲いて
地球地球の転換期かな〜

偉そうなことは言えませんが、農業の勉強を始めた理由に、いつか来るであろう食糧難に少しでも私の大切な人たちが困らないようににんじんその頃私も生きているか分からないけどネチュー あと売れる野菜が作りたい、あと子供たちに植物の大切さを伝えたい、あと花は人の癒しになる、あと、、、沢山理由があります爆笑欲張り


将来の夢は
にんじんあっこ農園で花や野菜を作ってカラオケウクレレ弾いて歌う♪

音譜デイドリーム・ビリーバー音譜
ウクレレ弾き語りしましたが、blogに動画アップできないので、前からアカウントを持ってたインスタに初投稿しました。良かったら聞いて下さいニコニコ

Instagram滝汗やり方が分からず、観覧制限してあり、コメント欄も付けてませんニヤニヤ
見れなかったら🙏ごめんなさい。