2012年かすみがうらのフルマラソン無事完走〜 | Hiroshiの走りマクリスティーブログ

Hiroshiの走りマクリスティーブログ

ヒロシの走りマクリスティー?

皆様 震災後 初のフルマラソンに参加して来ましたが

御陰さまで無事、完走する事が出来ました~

今回は仲間5人で参加予定でしたが友人Y君が体調不良のためなくなく不参加。

前乗りでキャプテン・ヤスト君と上野から土浦までグリーン車でプチゴウジャス?

土浦についてから地元で有名なうなぎ屋さんでうなぎ弁当、明日の朝食~



フルマラソン前のカーボロディング?
$Hiroshiの走りマクリスティーブログ
夜ご飯は近くのおさかな道場まぐろ屋さんにて軽く飲んで。

沢山おいしいご飯を食べてまたまたカーボロディング?$Hiroshiの走りマクリスティーブログ


今回はキャプテンからの提案で初の救護ランナーとしてフルマラソンに参加しました。

当日は凄く天気が良く倒れるランナーが沢山いました。

私は声をかけたり気分の悪そうなランナーと少し並走する程度でしたが。

キャプテンは救護の手伝いをしたみたいです。


話は少し変わりますが、、、、今回もとっても素晴らしい大会で地元の本気度が満載でした。

有り難うございました~また次回も是非参加したいです。
$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

この、3人とマッスルみのる君との4人チームでバシリスクACとして参加しました。

振り付けはAKBの大ファンの内倉師匠

そして、、、、添付し忘れていたレース当日の4時間前に食べた朝ご飯。
うなぎ弁当とっても美味しかったです。

土浦で有名な小松屋さん ぜひ皆様も~

$Hiroshiの走りマクリスティーブログ