美味しいお店の紹介です 池尻大橋 橙々 ダイダイ | Hiroshiの走りマクリスティーブログ

Hiroshiの走りマクリスティーブログ

ヒロシの走りマクリスティー?

皆様 11月28日 今日もいい天気で気持ちがいい

今週も頑張ります、、、

先週は23日にコッパディ東京というクラシックカーレースのナビに初挑戦しました~

その後、大和会で久し振りの飲み会~超楽しくて飲み過ぎましたが、、、

このお店、、、凄くおいしい料理がたくさん有るので皆に教えちゃいます

池尻大橋の歩道橋近くの246沿いです オシャレな中華料理屋さんです。

お店の名前は 橙々 ダイダイ です。

$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

久し振りに良い写真が撮れました~

こちらが、、、美味しいマーボー豆腐 そのなも地獄谷マーボー?
$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

熱々のめちゃ美味しいお薦めの一品です。
$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

個人的に好きなのがこの 黒唐揚げです。 こちらもうまし、、、

その他おいしいラーメンがたくさん有りましたので是非食べに行って下さい。

by食べマクリスティー