久し振りの合同練習会〜 | Hiroshiの走りマクリスティーブログ

Hiroshiの走りマクリスティーブログ

ヒロシの走りマクリスティー?

皆様 ヒロシ達は9月の神奈川県 平塚市のチャリティーマラソンにバシリスクACで参加します。

夢の島のチャリティーマラソンに毎年参加していたのですが、、、

今回はJCの現役のメンバーが当日イベントが有り参加出来ない為、、、

泣く泣く辞退、、、

しかし、9月に向けて新メンバー&2軍候補?(笑い)も駒沢公園に来てくれました~

新メンバーはもと箱根駅伝ランナーです。
2軍候補は後程写真を後悔します、、、W

駒沢公園に朝集合して20km弱みんなで走りました~
久し振りなので楽しかったです。

練習後は焼き肉ランチです、、、いつもの店が混んでたので、、、

食べ放題へ、、、今一のお肉でしたが、、、みんなで食べたので美味しかったです。

その後、キャプテンと2軍候補のウッチーと横浜のアウトレットへマラソングッツのお買い物~

オイラは~初のリーボックの体感を購入しました~

早く、このシューズで練習したいです。

$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

さわやかなブルーにしました~


$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

体感を感じながらフォームを強制してカッコ良く走れるようになりたいです。

そして、お買い物のあとは夜ご飯を~~

キャプテンYASUTOくんのお薦めの野島公園の島寿しへ

$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

ボリューム満点でネタも最高です、、、また食べに行きたくなりました~

そして、キャプテンとウッチ~のこの笑顔、、、

$Hiroshiの走りマクリスティーブログ

by3人で食べマクリスティーでした~