タイトルの通りラブ

アラサー、朝ヨガを始めてみた!←




YouTubeをつけてキラキラ
スマホの小さい画面やと見にくいけど、テレビに変えるだけでなんかやる気アップグッ
わたしにはこっちの方が合ってるんやな。

身体硬いからしんどいこともあるけど笑

普段のばさへんところをぐいーっと
いた気持ちいい程度にのばして。

友達に、
ヨガは呼吸が大事やねんで!
知らんけど!🧘‍♀️
(しらんのかーい)


と適当アドバイスを受けたから
呼吸は意識してるお願い
(友達は毎月ヨガ教室いってるから
とりあえず素直に聞いてみた←)



仕事柄スマホを見る頻度が高いもんで、
寝る直前まで色々見てたら
まあよくないよね、目にね滝汗滝汗

ブルーライトのせいで寝れない日が続き。


明け方1階におりてわんこたちと
ソファで気絶し←
8時にスッキリしない状態で起きて
旦那を死んだ顔で起こしてチーン


まあなんと何もやる気のでんことか!笑


とりあえず今日どのタイミングで寝るかを
考えるよねーグッデレデレ


家で仕事してるからいつ寝ても誰にも
怒られんからいいっちゃいいんやけど
(旦那も、今日は寝といたらー?ウインクとか提案してくれる優男。わたし自分が仕事で旦那が家で寝てたら腹立ちそうやけどな。笑


いやまあ普通に考えて

この生活あかんよな、と。



やから最近は夜ぐっすり寝る為に

✔︎夜23時以降はスマホ触らない
 =仕事もしない


ことを徹底しようかと!
(試みてまだ2日目やけどね)

眠くなくても0時前後には2階にあがって
布団に入るようにもする。



まあでもこれだけでだいーぶ目覚めすっきり!


旦那が起きる8時に一緒に起きることが多かったけど、7時過ぎにパッと目がさめるラブキラキラ


何この最高の朝!!!!!!


わんこ達のトイレ朝一チェック
キレイにする
ご飯をあげる
水を取り替える
昨日洗った食器たちをなおす
洗濯機まわす
自分の朝ごはんのパンを解凍する
洗濯ほす
パンたべる


という朝のルーティンに朝ヨガ追加。
(誰も聞いてへん)
もう更にいい朝よな!!グッラブ



気ままにのんびりこれからもやっていきます。笑