こんばんわ口笛

ご訪問ありがとうございますラブラブ



--------------------------------------------------



あ〜〜4連休が終わってしまうタラー

とにかく遊びすぎて、生活リズムが

めちゃくちゃになりました(笑)

明日からまた頑張らないと!




で、この前の日曜日は

私の両親、姉夫婦が遊びにきましたキラキラ

父の退職祝いand甥っ子の6才祝いラブ


ずっと暑くてBBQできてなかったけど

最近は涼しいので久々にしました♡





芝生の上に座って、

家族と談笑しながらのBBQ!!!

たのしい!!!幸せ!!!

甥っ子は今ポケモンにハマっているので

モンスターボール型の捕まえるゲームと

ピカチュウの目覚まし時計をもらって

ご満悦でしたラブラブ



ケーキはこんな感じで、、♡




冷凍で送られてくるケーキ♡

急遽1週間前に注文しましたが、

メールや電話のやり取りは一切なしウインク

ネットでぽちぽち!

使って欲しい写真も添付して終了

と、めちゃめちゃ簡単ですおねがい



冷凍のケーキてどうなのぉ〜???

と、正直、味の不安はあったのですが、、

もうすっっっごいおいしくてびっくり!


びっくりしました。

本当に想像以上でした♡♡


わたし甘党じゃないので

甘すぎるのが無理なんですけど、

私でもぱくぱく食べれるほどよい甘さで!!


フルーツは少しすっぱかった(笑)


でも、あれはまた頼みたいなぁ〜〜。

なにかのお祝いの時に、ありだな〜〜。


しっかりレビューも書かせてもらいました♡


気になる方はCake.jp見てみてください!


父も、甥っ子も、喜んでくれてよかったキラキラ

父には改めてお礼の手紙を

書こうとたくらんでおりますニヤリ



この日は母が泊まっていってくれたので

寂しくなかった!(●´ω`●)




でわ、また明日ラブ