こんばんわ爆笑

ご訪問ありがとうございます!


-------------------------------------------------


今日はセリアへ〜!

大きいもの買うから自転車はやめて

歩いていきました✌︎('ω')✌︎

なぜか道迷ってしまった、、、笑い泣き



今日は買うもの決めてたから

店内フラフラはせず。

これかいましたチューラブラブラブラブ


ブックスタンド


旦那がとにかく漫画好きで!

めーっちゃあるんですよ。

特にお気に入りの漫画たちは

寝室の本棚に収納してるんですが爆笑

残りはクローゼットの中に

いれてしまおうと!!

でも完全にボックスにいれてしまうと

埃から守れるけど取り出しにくいしねー

ってことでセリアのボックスを❤️




あとはこれー!

プレンティボックスウシシウシシ


前もA4サイズ買ってみたんですが

結構よかったので追加で( ^ω^ )

やっぱりこれのいいところは

安くで揃えられるし、不要な時は

畳めるとこですね👍👍🧡

旦那はちょっとお気に召してないような

感じだったけど w w

収納はわたしに任せる。

と言ってるので、これで♡笑

テプラ貼ってもよかったけど、

とりあえず今は代理で透明付箋はってますニコ



1つは、

結婚式の時に使用した物たちを収納♡

あとの3つは、

✔️水着用 ✔️夏パジャマ用 ✔️旦那サッカー系

をそれぞれいれて

ウォークインクロゼットの上にウシシラブラブ


ついでにウォークインクローゼットを

めちゃくちゃきれいにした!笑

もー引っ越ししてきてから

手つけれてないままで、、アセアセ


もーめっちゃすっきり。

そこにすっきりしすぎて、

漫画の方に回れなかった(笑)

明日しまーす。←