こんにちはラブ

ご訪問ありがとうございますー!

--------------------------------


最近むっちゃいいアプリとりましたグッラブラブ

トリセツ



引っ越し前に押入れの整理整頓してて

邪魔だなー。って思う説明書たち笑い泣き


なので、これを機会に

このアプリとってみました!♡


テレビで見たことはあったけど、、、

思ってた以上にいい!グッ


型番いれるだけで、すぐ!!



携帯は勝手にはいってた、(笑)

とりあえずオーブンレンジ、掃除機、

洗濯機、炊飯器、体温計を✨



自分の商品がなかったら、

オペレーターが無料登録します、て

表示が出てくる。



こりゃーいい(^_^)☆





全然関係ないんですけどね。

いつできた?てアザが、、すごく嫌だ真顔



右腕、、、

数日前までは押したら痛かった。笑

腕まくったら見えるし笑い泣き



早く治れーーー。