お昼ご飯食べた後は2人乗り電動自転車🚲をかりてカイルアビーチ🏝へ❤️

レンタルしてたとこのお店のお姉さんちょー気さくだし、わんちゃんも可愛かったなぁ、、、!

私たちは別々より一緒のやつのほうがおもしろそうで、これ一択!下差しラブラブ(笑)




最初、旦那がちょっとだけ練習♡
私は後ろにのるだけ(笑)制限時間は1時間なので!いざ!しゅっぱぁーつ!!!

乗り心地はというと、、なんせ電動だし体感的にはほぼバイクなんで←もうとりあえずスピードでまくり。後ろに乗ってる私はアトラクション気分やったわ w wしかも若干道狭くてさらにそれが怖さを倍増させている炎


でも慣れてきたら楽しいーーーーっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️旦那も電動だからしんどくないし、よかった!場所はなんとなくの把握しかしてなかったけど、一瞬でつきました!

パクられないように自転車ちゃんと止めて。。

もう、ほんまきれい、、笑い泣きイエローハーツイエローハーツ





これからまたバスに乗って帰るというのに、旦那はテンションあがってじゃぶじゃぶ入り始めるポーンキラキラ(笑)気づかずに時計とか荷物もちょっと濡らしてて何してんの! wって感じでした笑い泣き笑い泣き


私もちょっとだけ入る♡



ラニカイビーチのほうがおススメらしいんやけど、ちょっと遠かったしゆっくりできないから、またの機会にしました。カイルアビーチもちょーきれいでしたよ❤️

写真の背景とかは全部、無加工です!
サングラススタンプおしてるだけ🕶(笑)




このあと、びっしゃびしゃの彼は服を超しぼって、帰りの自転車に乗って風で乾かしてました w wしかも割とすぐ乾いたっていうポーン


ビーチがとにかく広かったんで、自転車でばーーーっと奥まで走ってみたけど、むっちゃ気持ちよかった!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️これ徒歩は絶対むり。いくらハワイでもばてる距離あった w w多分カイルア中心からカイルアビーチまでは徒歩30分やったかな??



私らは自転車を返す必要もあったからそんなにゆっくりしなかったけど、それでも充分楽しめましたっっウシシいつかラニカイビーチもいってみたい。