手のひらは身体の鏡ですパー

手のひらはたくさんのメッセージを

私たちに送ってくれていますスター

 

反射区を7秒押すだけで改善する

セルフケア法が手のひらセラピーです拍手

 

⭐️A 様

手のひらが教えてくれる体調は🤲

とても頑張り屋さんですねぇ〜

一度体調を崩すと長引くタイプなので

疲れを感じる前にお休みして頂きたいです!

 

既にオーバーヒート状態で

交感神経が優位なのでなかなか

副交感神経に入れないために

睡眠の質が心配です

 

これではなかなか疲れが抜けません

 

身体の左右のバランスが悪いので

身体の使い方に癖があるようです

 

手仕事なのでしょうか?

手をたくさん使われているようですねぇ〜

 

首こり、肩こり、腰痛

リンパの滞りがあるので

免疫力の低下

消化器系の炎症も

 

特に胃や膵臓の疲れが顕著に出ています

 

膀胱も疲れているので

膀胱炎などにもご注意下さい!

 

 

⭐️B 様

手のひらが教えてくれる体調は🤲

頑張り過ぎてこれまでに胃を相当

酷使されてきましたねぇ〜💦

ストレスもあったと思います

 

末端まで血液やリンパは流れていますが

戻って来れない状態です

 

呼吸の浅さから全身に酸素が送れず日々のだるさ

にも負けずに頑張られてきました

 

心の声に従ってゆっくりお休みする時間を

取って頂きたいです💕

 

右の股関節にも負担がかかっているので

左右のバランスの崩れや

または胸のリンパの滞りもあり

腰痛や肩こり、首こりにつながっているようです

 

他にも

気になるところはありますが

まず、身体の巡りを取り戻すために

⭕️の反射区

⭕️の反射区

⭕️⭕️の反射区を押して下さい

 

 

⭐️C 様

手のひらが教えてくれる体調は〜

自律神経の乱れから

いろいろな不調につながっている様です

自律神経を整えるオススメの反射区があります!

 

腰の痛みやなかなか寝付けないまたは

途中め目が覚めてしまうなど

睡眠の質がなかなか改善できない状況

 

また

左の耳や目のトラブルはありませんでしょうか?

 

難聴や耳の聞こえづらさや

疲れ目や眼精疲労など

 

呼吸が浅いこともあり

もともと呼吸器系が弱く

喘息などがあれば

早めの改善が望ましです

 

内臓の冷えも心配ですが

反射区を押すことで

代謝を上げることができます!

 

股関節もかなり可動域が狭く

気にしながらの生活だとすれば

生活の質が落ちない様に

股関節も手のひらで改善できます

 

 

⭐️D  様

手のひらが教えてくれる体調は〜

下半身のむくみがあります!

場合によって動機や息切れなどが心配です

 

内臓の冷えからか

なかなか代謝が上がらず

デトックスできない状況なので

内臓を温めて代謝を上げるためにも

手のひらの反射区をご利用下さい🤲

 

ストレスからか脳が

疲れているので指令が

ちゃんと身体に伝わって

いないので脳の活性化が必要です

 

手のひらで簡単に脳を活性化できます!

 

首こり肩こりなども〇〇の反射区を押せば改善できます!

 

身体がデトックスしたがっているのは間違いないですねぇ〜

水分を摂ってまずはデトックスからスタートしましょう♡

 

 

⭐️無料画像診断はこちらから

診断希望と

メッセージくださいねぇ〜

反射区マップもプレゼント付きキラキラ

お待ちしていま〜す

⬇️

https://line.me/ti/g/b_5BcQNYIT