🤲手のひらは身体の写し鏡🪞


あなたの手のひらが教えてくれる

身体の不調は〜


胃腸に負担がかかり腸内環境が

なかなか改善できない状況のようです💦


呼吸も浅いため体内に酸素が取り込めず

代謝が上がらない原因!


しかも、首や胸のリンパがパンパンなので

首こり、肩こりの毎日💦


とても頑張り屋さんだから

自分のことは後回しになり

身体からのメッセージを無視して

体調を壊し長引かせてしまうタイプ💦


そうなる前に反射区を押して

未病のうちに改善しておきましょう🤲🎶


薬や道具に頼る前に

自分でいつでもどこでも好きな時に

気軽にできる手のひらセラピー🤲💕


無料画像診断はこちらからどうぞ

⬇️


画像診断希望とメッセージください🤲🤗

お待ちしてまーす💕🎶✨


…………………………………………………………………

【むぎゅ〜っと7秒押すだけで家族の健康を守れるママ手あて】

身体の状態は必ず手のひらに現れます。

特別な器具や薬を使用せずに、自分の力で本当に悪いところを改善することができるようになれるセルフケア法です!

手のひらが教えてくれている不調を読みとり、

あなたの不調を改善できる反射区の押し方をお伝えさせて頂きます✋

まだ自覚がなくこれから発病するかもしれない不調も未病のうちに手のひらを押すだけで改善しておきましょう💕

肩こり、冷え、むくみ、頭痛、目の不調、ひざの痛み、腰痛、婦人系、不眠、便秘、などなどの不調を手のひらで改善していきましょう✋🤚

Generations Wellness 

手のひらセラピスト 佐々木桂子

(健康管理上級指導員)