Bさんの手のひらが教えてくれた体調は~
交感神経優位になっているので
身体の緊張した状態が続いていますね!
疲れがなかなか抜けないと手のひらが訴えていますアセアセ

その影響からか全体的にリンパが滞っているので非常に代謝が悪くなり、冷えなどの症状が出ていませんでしょうか!

あと、ストレスから来ているのか日頃の食生活が原因かはまだ解りませんが、胃にもそうとう負担がかかっています!

食生活では少し塩分の取り過ぎもあるようです!
ストレス解消に食べちゃうこともあるかもしれないですねぇ〜!

あと、副甲状腺の元気が無いので将来的に骨粗鬆症の心配に繋がりますので、手のひらセラピーを活用して今から対策して行きましょう!
あと、S字結腸がとても心配です。便秘もありますか?
今、自覚がなくても将来出てくる不調もわかります!
 
 
Bさんからのご返信👇
 
沢山分かるんですね!
有難うございます。
思い当たるとこ、沢山ありました。 S字結腸は、全然自覚無いです。
便秘は特に無いです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
ということで、
Bさんの手のひら診断させていただきました!
 
些細な生活習慣の積み重ねが不調を招いていることに気付くきっかけになれば嬉しいです流れ星
Bさんにはオンラインカウンセリングにて手のひらセラピーによる改善方法をお伝えさせていただきました。
 
カウンセリングの結果は~
 
やはり、日ごろのストレスを食べることで解消されていらっしゃいましたアセアセ
 
そして、身体の緊張が続いているため、交感神経が優位に働いていることでS字結腸が弱っていました!
そのため、便秘にまではなっていませんでしたが、入眠障害を引き起こしていたようですうずまき
 
なかなか寝付けない状態が続くと睡眠の質も落ち、疲れも取れなくなってしまいますガーン
 
他にもホットフラシュや頭痛、頻尿などのお悩みも抱えておられました。
 
Bさんの不調を引き起こしている原因の生活習慣を手のひらセラピーで一つずつ改善していきましょうパー
 
まずは入眠障害を改善できる反射区から押していきましょう音符
 
 

お知らせキラキラ

興味ある方は手のひらの画像を送ってくださいラブラブ

バイバイ手のひら無料診断まだ間に合います

                 あと2名募集OK

 

手のひらの画像をこちらに送ってください👇

https://lin.ee/0lYdZZX

手のひらセラピー反射区マッププレゼントもありますパー

※アクセサリーを外し両手の手のひら、手の甲です!

 

サロンご案内👇

https://www.ekiten.jp/shop_6155928/