ベトナム料理はお好きですかニコニコ??


ずーーーーっと前から気になっていた商品がありまして…


ついについに…

手に入れた…




それは…








カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{1F4CD989-A186-4906-B800-A02F26D3D9A2}




エースコックの鶏だしフォーラーメンピンクハート



ベトナム料理やタイ料理などスパイシーカナヘイきらきらな味がだいすきなわたしにとって、たまりませんラブ


なんかお得で安くて美味しそうなお菓子がたくさんあるなーとなんとなく最近登録していたモラタメカナヘイ花
10袋1400円→800円を発見カナヘイびっくり

即ポチ気合いピスケ

誘惑が多いのに、衝動買いしてしまうのにお得なサイトは登録してしまう大泣きうさぎ
定価一袋140円なのにモラタメで買ったら80円になりとっても得したラブラブ前から気になってたし自分にご褒美だしいいよねラブラブ

麺もつるつるしてて味もとっても美味しかったです照れ

さっぱりだけどスープが野菜と鶏の旨味がしっかりする鳥あ、ダシが効いてるって言えばいいのかな〜
とにかくどハマリしそうおーっ!!

しかもなんとグルテンフリーで190カロリーですカナヘイキャンティダイエットの味方です無気力ピスケ

あんまり食欲ない時でもけっこうペロリといけちゃうので大食漢なわたしは一食に3袋くらいいけちゃいそう…てへぺろうさぎ

ちなみに袋の中身は麺とスープの素しか入ってません!!何か具が欲しいと思い、お肉と水菜は自分で入れましたニコニコ
相性バッチーリでしたカナヘイハート

次はもっとお野菜たっぷりヘルシーフォーを作りたいな〜
お肉そぼろと卵たっぷりのがっつりもいいな〜

いろいろレシピが浮かびますお願い音符
でも残り少ないのではやめに!