こんにちはコップ


ハニのセンイルの今日…
いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

今日も相変わらず暑い。。滝汗w

お昼を食べてから遊びに行った
我が家の娘氏…

暑いのに元気すぎ笑ううさぎ笑

熱中症には気をつけてほしいな。。汗うさぎ






昨夜きた公式からのポスト指差し飛び出すハート


 

最近Japanese verも出してくれて

嬉しい🥹❤️




こちらも聴きましたにっこりキラキラ


ふんわり風船ハート사람이니까(Human)ふんわり風船ハート


"Cause I'm only human"


私はただの人間だから…

みたいな意味ですよね。。にっこり


STAYや大切な人たちに向けた

曲なのかな〜と思いました照れラブラブラブラブ



素敵な曲をありがとう🥰



ハニといえば…


 ジョンヨンちゃんの番組に

出演者したみたいです!!キラキラ

 

後でゆっくり見ないと♪♪


ビハインドお写真も可愛いねチュー飛び出すハート






 FCサイトでハニのメッセージが

聞けますよ〜ハート

 

🎁BOXもお忘れなくグッキラキラ





こちらも見ました音符音符


ふんわり風船ハートOne Kids Roomふんわり風船ハート


こちらの感想はまた後ほど…♪♪


めちゃくちゃ楽しく見て…

2回見た🤭❤️w



ふんわり風船ハートBehindお写真ふんわり風船ハート


ピリちゃん可愛いお願いルンルン





今日から世は三連休ですねチューラブラブラブラブ



素敵な週末を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}