こんばんは星空

今日は曇りのおかげか
そこまで暑くなかったですねにっこりキラキラ


色々と書きたい事が溜まって
いるのですが、、

まずは昨日のアチズくんの
ペンミレポから。。チュー飛び出すハート



お昼すぎに駅でくったんちゃんと
待ち合わせをして…

まずはお昼Time〜ナイフとフォークキラキラ

ちゃっかりジニも連れてきた😂♡w



まだ数少ないソンファさんのトレカチュー

アチズにも可愛いキャラクターの

ぬいぐるみがあります🤭❤️



たくさんお喋りして…

もうそこでも満足してしまうくらいw

楽しかった〜笑ううさぎ笑



その後会場に入り…

あまりの静かさにロビーで

またまたお話して…😂www


18時30分…

ペンミがスタート指差し飛び出すハート



終始、自由な雰囲気のアチズくんと

古家さんの掛け合いに

笑いっぱなしでした笑い泣きラブラブラブラブ



ステージでは素敵な曲を

ジーン🥺としながら聞いて…


笑って。。。


時間があっとゆう間でしたお願いルンルン


ペンミ前日に客降りがあると

Xで見ていて…


5階席にまで客降りしていると

見ていたのでドキドキしながら

アンコールの時を待ちました😇


でも、、

前日のペンミで5階席には

ソンファさんとヨサンくんが

来たとあったので。。


絶対今日は違うじゃーん😂

と思ったら…


ウヨンくんとサンくんでしたチューラブラブラブラブ

やはり違う😆



他にも…

ペンサでホンジュン氏とミンギ氏が

客降りからのバラ🌹を配っていて。。。



んっ?真顔

Dejavu。。


どこかで見た景色な気がする…




あっっっ!!!あんぐり飛び出すハート


以前のスキズLIVEの

ソロパフォーマンスで

チャニがバラ🌹を配ってたよね!😳


と、急に思い出して…


くったんちゃんの推しは

バラを配るっと…_φ(・_・メモ

(たまたまだよ😂)


そんな素敵ペンサたくさん。。


ミンギさんのペンサのすごさには

驚愕しました昇天



映像も撮ったけど…

周りの方のお顔が映っていたり

編集方法がわからないので、、(泣)




写真だけ。。w




愛嬌も全力でやるソンファさんが

めちゃくちゃ可愛かったですニコニコキラキラ




あ、あと…


アチズくんのペンミで初めてで

驚いた事を3つ…


①入場特典トレカがある

 

入るだけでランダムで一枚もらえて

ビックリしました!😇



②撮影OKな時間がある


これは最近、他グルでもあるけど

スキズに慣れている私には初めての

撮影TIMEでした🥰



③日本でも客降りしてくれる


5階席にきたウヨンくん↓↓


ティニさんの手を…昇天

※雑な隠し…すみません🙇‍♀️


ハイタしたり、、

手を取ったり…


アチズくん達には

ここは韓国なの?🤔

と勘違いさせられますチュー


ファンの皆さんを楽しませようと

してくれているのが

すごいなぁ。。と思いましたお願いキラキラ



素敵な経験をありがとう☺️🩷



くったんちゃん♡

一緒に行ってくれて…

楽しい時間をありがとう!!キラキラ


また一緒に行こうね♪♪



あ、、最後に…

ペンミのためにペンラを買った私…


前日慌てて電池箱から3本

新しい電池を持って意気揚々と

ペンミへ…音符音符


いざ!電池を入れようとしたら…


いやいや、、、

サイズが違うやん。。驚き



初めて使うはずが機会を失った

私の悲しきペンライト昇天w

パボすぎて泣きたい😭


イ、インガで使うから、、


良しとしよう…知らんぷり←え




こんな私ですが…変わらず仲良く

してもらえたら嬉しいです😭←



最後に…

(本当に最後に😂www)


くったんちゃんからの

ソンムルとジ二盤のアルバム〜ラブラブラブラブラブ

素敵ジニがたくさん🤭🩷


本当にありがとう!!




拙いレポを読んでいただき

ありがとうございましたお願い



またKidsちゃん達の事も

書きたいので次の記事に…♪♪





皆様の明日が素敵な日に

なりますように…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}