こんばんは星空


今日もあっとゆう間にこんな
時間ですチューアセアセ

一日が早すぎる〜😂


長いと思っていた夏休みも
残り少なくなってきたなぁチューキラキラ

終わりが近づくと(少しw)
寂しく感じるの何でだろう?🤭





今日はATE Trailerお写真が

きていましたねラブラブラブラブラブ

 

 

ふんわり風船ハートチャニふんわり風船ハート

✌️なチャニ…めちゃくちゃ可愛い🤭🩷

(✌️なチャニとは、、😂)



ふんわり風船ハートリノくんふんわり風船ハート

横顔から伝わる美しさが、、😇🩷



ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート

お茶目なビニ大好き🤭🩷



ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート

推しが素敵すぎて毎日辛いけど。。

毎日楽しいよ☺️🩷←遠い目w



ふんわり風船ハートハニふんわり風船ハート

ちょ、、このハニ…

めちゃくちゃカッコ良いのですが、、😇🩷




ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート

ピリちゃんって長い髪も似合うし…

似合わないの逆にあるの?と聞きたいよ🥺🩷




ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート

わぁぁぁ!😍

スンちゃんとワンちゃん、、可愛すぎる😭🩷




ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート

イエニの笑顔って本当に癒しだよね。。😢🩷



素敵なお写真ばかりでしたね〜♡



あと…


ヒョンラのお二人の最高の

お写真も上がってたぁびっくりマーク飛び出すハート


顔、、😂www

本当は嬉しいくせに〜指差し飛び出すハート

と、ツッコミを入れたい😏🩷



可愛くて泣けるよ泣くうさぎ泣





そして先程…


ATE" Trailer MAKING FILMが

やってきました〜ラブラブラブラブラブ


後で見ないと🤭❤️







最後に…

昨日ミポズが教えてくれて

知ったのですが。。。


アチズくん達がサマソニ出演で

日本にきているのですが…



昨日のインスタですみだ水族館に

行ったお写真が上がっていたみたい。。


ソンファさん・ユノくん・ウヨンくん

の3人…ニコニコルンルン


不安不安不安


私、昨日めちゃくちゃ近くにいたよー驚き



すれ違いたかった〜😂🩷


私は声をかけるなんて事は到底無理な

アラフォー残念なオタクなので。。www

(そもそも声かけない方が良いよね。。😂)


せめてすれ違いたかった〜と思う真顔w





ではでは…

今日もお疲れ様でしたびっくりマーク



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}