こんばんは星空


今日は仕事から帰ってから
習い事でバタバタして、、
今になりましたチューアセアセ

またまた雷もすごいし。。。雷
怖い。。泣くうさぎ


皆様もくれぐれも気をつけて
お過ごし下さいびっくりマーク




昨夜のジニのインスタLIVE…

仕事あるしで泣く泣く寝ましたが。。

もう。。
なんだろう…
(どうした?😂)




思わず目をそらす勢いの
素敵さだったわ。。。真顔
残念なおたく、、w


私のスクショコレクションを
皆様にもお見せしたい。。泣くうさぎ飛び出すハート


突然のドアップ。。無気力

肩大丈夫かな?🥲




はい、、可愛い。。指差し飛び出すハート


いやいや…

どんなお顔でこちらを見るのよ。。昇天



えっと…

これは無理。。。ふとん1

(最大級の良い意味😇(泣))



私のベストショットはこちら。。

下矢印下矢印

優しいお顔すぎて泣く😭😭🩷




はぁ、、可愛い。。悲しい飛び出すハート




…取り乱してすみませんでした🙇‍♀️www


以上…
私の推しスクショコレクション
でした昇天ラブラブラブラブ

あ、もっとたくさーんありますが…w
キリがなくなってしまうので。。😂


肩が痛そうで心配になったけど…

これからツアーが始まるし
健康には気をつけてほしいな。。にっこりキラキラ





……………………………………………………


ここからは少し話は変わり。。

いよいよ3日後に迫った
アチズのペンミのお席が
わかりましたチュールンルン




………………真顔




ずいぶん高い場所から観覧する
事になりました〜😂www


私の席運よ。。。


私…
なんとなーくチケットは
取れるんです。。。
取れない時も多々あり…😂(泣)

あ、でも。。スキズのチケットだけは。。
本当に当たる気がしないのはなぜ
なんだろう。。😭(泣)



でも………

席運がありません真顔
ドヤってる場合じゃないバイバイ

一緒に行く、くったんちゃんに
申し訳ない😭😭(泣)

席運なくてゴメンよーーーお願い泣


会場がそこまで広くないので
場所的には見え方は
悪くなさそうなのが救い。。泣くうさぎ


一緒に行けるのが嬉しいから…
めちゃくちゃ楽しみだけど。。🤭🩷




いつか…
席運がある方…


私を神席に同行させて下さい😭✨



…うそです真顔←え?🤣

図々しい事を書いてゴメンなさい🙇‍♀️




いつか…

いつか、、、
神席を当てるんだからーーーグー泣くうさぎキラキラ
(独り言すごい😂www)




席運のない私ですが…
仲良くしてもらえたら嬉しいです😂w



とにかく!!!
くったんちゃんと行けるのが
楽しみだし照れラブラブラブラブ

アチズくん達のパフォーマンスも
楽しみです♪♪




…本当に雷すごいなぁ。。驚き

皆様も気をつけて下さいね!!



今日も一日お疲れ様でしたにっこりキラキラ


皆様の明日が素敵な日に
なりますように…スター

お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}