こんばんは星空


今日は昼過ぎから急に
すごい雷と雨で…

めちゃくちゃ怖かった〜泣くうさぎアセアセ

すぐやんで、、晴れて…
変なお天気ですねチュータラー


皆様のお住まいの地域は
大丈夫でしたか!?

暑さや急な天気の変動に
気をつけてお過ごし下さい!!



 メルボルンとシドニー公演の

チケット情報がきていましたね!キラキラ

 



日本公演のチケット受付も

もうすぐかな。。。


楽しみ!だけど、、

めちゃくちゃ怖いよーー笑い泣き泣



どうか…

Kidsちゃん達のステージを

見れますように…お願いお願い





そして先程こちらがきていました〜ラブ


ビニが出演した番組音符音符


まだ少ししか見れてないから

夜にゆっくり見よう🤭❤️



ビニさんのビジュが良いグッキラキラ

この髪色、本当に良く

似合ってるよね照れラブラブラブラブ



ピリちゃんの番組も…


Behindお写真…カメラ飛び出すハート

めちゃくちゃ、、美しい。。昇天キラキラ



こちらもゆっくり見ないと〜ラブラブラブラブラブ






毎日、情報過多の嬉しい悲鳴で

「ATE」について中々語れて

いなかったから。。


今日はちょっとだけ

語らせていただこうと思いますラブルンルン


今回のアルバム…

全部、最高の曲なのですが。。


皆様はお気に入りの曲はありますか?



私は…

もはやどれか一つは選べないけど。。


タイトル曲のChk Chk Boonは

もちろん大好きだし…



悪い男の曲。。

「I Like It」

なにげに大好きです😂♡w


YouTubeで和訳などを

見ながら聞いているけど…

メロディーが好きなんだよなぁ〜♡



「Stray Kids」も好きだし、、

「twilight」も優しい

メロディーで好き😊❤️



「JJAM」も良いし…


って、、

結局は全部好きな件。。泣き笑い笑



毎回、最高のアルバムを作る

3RACHA…

本当に尊敬するよ、、お願いキラキラ



いつも素敵な曲をありがとうー😭❤️





最後にインスタお写真や

動画を少し…カメラ飛び出すハート


ふんわり風船ハートリノくんとスンちゃんふんわり風船ハート



2人のやり取り可愛い笑ううさぎラブラブラブラブ



ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート

アートの様なお写真。。赤ちゃんぴえんキラキラ




ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート

ビニって本当にお茶目で可愛い🤭♡




ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート

ちょ、、このイエニ…

めちゃくちゃ大人だ、、昇天飛び出すハート

最後は可愛いね🥰



素敵なお写真もいつも

嬉しいですねニコニコラブラブラブラブ





皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!!


ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}