こんにちはコップ

今日は朝から学校へ行く
用事があり行ってきましたチューキラキラ


今日も、、暑すぎる。。滝汗

皆様!!!
くれぐれも気をつけて
お出かけ下さいね!!


少しづつ出ているコンテンツを
見ている私ですが…

まず始めに…


ジニとニキくんの

Challengeがきたーー!!

今回もめちゃくちゃ良いねお願いキラキラ


2人ともカッコ良い照れラブラブラブラブ


じにのダンススタイルが

大好きだけど…

ニキくんも本当にダンスが

上手だなぁ〜おねがいキラキラ


また2人のChallenge見れて

嬉しかったです😊❤️




そして…

やはり面白かったアイドル人間劇場チュールンルン


インタビュー中…

後ろが気になって仕方ないのよ。。😂www



いや、、もうさ…

 

ビニになりた…(自重します😇w)



お尻の討論したり。。笑

ピリちゃんの大熱唱に…

ビニの麻辣タンフルChallengeまで…


めちゃくちゃ面白かった笑ううさぎ笑




え、、ジニ?

と、なったり…😂♡www

 



チャニは気遣いできる

素敵な男性だと感動したり。。🥺✨

推しが可愛くて倒れました昇天泣



やっぱりワチャワチャKidsちゃん達は

最高に可愛くて癒しだわ。。☺️❤️





あと、昨日きたこちらも見ました音符

ふんわり風船ハートChk Chk Boon Makingふんわり風船ハート


ライアン・レイノルズさんと

嬉しそうにお写真をパシャリカメラ飛び出すハート


ちょ、、字幕😂www

ハニがハムちゃん🐹💕

スンちゃんわワンコになってる🐶💕




推し贔屓を申し訳ないのですが。。。

この黒い衣装のジニ…

カッコ良いにも程がありますよね?真顔飛び出すハート

(同意を求めるオタク、、w)




リノくん面白いし…ニコニコラブラブラブラブ

ビニは本当にムードメーカーで

最高でしたニコニコキラキラ




カッコ良いなぁ、、(しみじみ😢)




お知らせも少し…

各ショップのラキドロも決定!!

ぽってり苺HMVぽってり苺

 

ぽってり苺タワレコぽってり苺

 

店舗では26日スタートだけど

発売はもう少し早いみたいです!!キラキラ




皆様ラブラブ暑さに気をつけて

素敵な一日をお過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}