こんばんは星空

今日も暑い一日でしたね滝汗タラー


雨じゃないから湿気はそこまで
なくて良かった。。😌✨



今日もまだ…
全然コンテンツを追えていない
私ですが…笑ううさぎ泣

先程きたこちらは見ましたルンルン


ふんわり風船ハートパフォーマンスVideoふんわり風船ハート



最初のピリちゃん…

やっぱりめちゃくちゃ良きお願い飛び出すハート

カメラワークもすごく良かった

ですよねニコニコラブラブラブラブ



皆んなカッコ良すぎたぁーー🥺❤️




やっと貼れる。。

Chk Chk Boon Challenge指差し飛び出すハート


ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート

ピリちゃん。。ビジュがゴージャスね昇天キラキラ

ダンスも本当にカッコ良いよ🥰



ふんわり風船ハートハニふんわり風船ハート

私はジニのダンススタイルがめちゃくちゃ

好きだけど。。ハニのしなやかなダンスも大好き🥺💕



ふんわり風船ハートチャニふんわり風船ハート

チャニも表情管理とか本当に上手!!

大人に雰囲気に引き込まれた。。昇天ラブラブラブラブ



ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート

まず、、このジニのビジュが好きすぎる。。泣

やはり私は…推しの踊る姿が最高に

好きだと改めて思う。。。泣くうさぎ飛び出すハート



ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート

イエニもなんかゴージャスだねチュー飛び出すハート

魅せ方も上手で、、大人な雰囲気で良き😇



ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート

ビニさんのダンスは、、本当に何か…

重いよね。。でも、、すごく滑らかなのすごい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ふんわり風船ハートリノくんふんわり風船ハート

リノくんもダンスが重くて、、すごく力強い。。

体幹の強さが出ていて本当にカッコ良いよおねがいラブラブラブラブ



ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート

スンちゃんお顔に何か付いてるラブキラキラ

スンちゃんもスタイルの良さも相まって…

動きが滑らかで良きですねにっこり飛び出すハート



皆んな同じダンスでもすごく

個性が出ていた…

見ていてすごく楽しかったですお願いキラキラ



やっぱりChk Chk Boonの

ダンス好きだなぁ〜♡





Spotifyの動画の続きも

きていました!!



これももう少しして…

子供達が寝たら見よう〜🤭❤️


あ、あと…

このサムネのジニのお顔なに?

可愛すぎて泣きたい。。🥺←



昨日きた…

Jacket Makingも見ないとチュールンルン






インスタお写真もたくさんだけど、、

もうあまり貼れないので。。


推しのお写真を。。

(推し贔屓すみません🙇‍♀️w)



ゔゎーーん😭😭

カッコ良いにも程があるよーー不安飛び出すハート




ストーリーも…

ジニ…

LiSAさんのLIVEに行ったんだねおねがいキラキラ

「LiSA先輩 大好き🔥」


いやいや…

可愛すぎかーーーバイバイ泣くうさぎ(大泣)




ふぅ。。。

ちょっと落ち着いて…w

ゆっくりTIMEを楽しもうと

思いますにっこりルンルン




皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}