こんばんは星空

夜分にゴメンなさいお願いアセアセ



イエニのインスタライブからの…
推しのインスタライブがきて。。泣くうさぎ泣

そして。。

Chk Chk Boom" M/V Teaser 2も

やってきて。。



今に至ります昇天泣



最初からジニが

カッコ良すぎるよーー😭❤️

そして、、

最後のリノくんもカッコ良き昇天飛び出すハート



曲ももう絶対にカッコ良いよーお願いキラキラ



どんどん期待が高まってる。。🥺♡



いよいよ今週はカムバ…

まだまだ楽しみましょうね〜ラブラブラブラブラブ






少し話は戻って…

少し見れたイエニのインスタLiveルンルン


笑顔が可愛いアギパン🍞


全部は見れなかったけど

少しでも元気なお顔が見れて

良かったよにっこり飛び出すハート




そしてそして…

ジニのインスタLive。。


か、か、か…


可愛い。。。泣くうさぎ飛び出すハート


相変わらず話してる事が

わからないのが悲しいけど。。😭


お顔を見れて嬉しかったなぁ〜にっこりハート




リアルタイムの推しを見れて

嬉しい夜でした昇天キラキラ





あ、あと…

STAY Japanから可愛い

コンタクトがきてましたね照れルンルン


ぽってり苺スキズの「仮面じゃんけん」ぽってり苺


ふんわり風船ハートチャニ&リノくんふんわり風船ハート


リノくんの「じゃんけんぽん」が

めちゃくちゃ流暢だった😂♡



ふんわり風船ハートビニ&ジニふんわり風船ハート



2人とも防御😂www

ジニ可愛すぎる😇❤️


ふんわり風船ハートハニ&ピリちゃんふんわり風船ハート


ピコ!ピコ!の字幕と

2人が可愛すぎたチュー飛び出すハート


ふんわり風船ハートスンちゃん&イエニふんわり風船ハート


スンちゃーん😂www

可愛いマンネズ昇天飛び出すハート


総じて…

可愛いしか言ってない件。。笑ううさぎw



お顔見えずで中々シュールで

めちゃくちゃ可愛かったーーチューラブラブラブラブ



STAY Japanのコンテンツ…

面白いし可愛くて好きだわ。。照れ飛び出すハート





何だか情報たくさんで…

目が冴えたしまったけど。。


もう寝ないと泣き笑いアセアセ




皆様ラブラブゆっくり休んで下さいね!キラキラ



皆様の今日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ


おやすみなさい流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}