こんばんは星空


今日は七夕ですね〜七夕乙女のトキメキ


今日も暑い1日でしたね滝汗アセアセ


七夕の今日…
娘氏はお友達と遊びに行く
との事で、、暑い中外で遊んで
いた様で。。ガーン

途中、家に涼みにきなよ!アセアセと言い
出かけていたけど。。。

お友達の家に少し行かせてもらったり
ウチに少し帰っただけで
夕焼けチャイムの時間まで
遊んでました不安不安タラー

元気すぎる。。。😣


熱中症にはくれぐれも
気をつけてほしいなぁ。。


皆様も本当に。。
体調に気をつけて下さいねびっくりマークびっくりマーク




そんな七夕の今年の願い…


やはり…

去年と一緒だけど。。笑


家族皆んな健康で…
元気に推し活を楽しめます様に…流れ星流れ星


そして…
Kidsちゃん達も健康に
楽しく活動できます様に…お願いキラキラ



うんうん。。
本当にこれに尽きる真顔キラキラ



元気じゃなきゃライブも
推し活も楽しめないもんね🤭❤️


皆様も元気で…
これからも一緒にオタ活して下さいねニコニコ




スンちゃんのSONG byがきたよーラブピンクハート


早速、今日の寝る前のゆっくり
TIMEに見てみよ〜音符音符


皆様もぜひ…指差し飛び出すハート





そういえば…


 昨日と今日は韓国でアチズくん達の

ペンミがあったみたいでお願いキラキラ

 

ペンミも楽しそうな姿を見れて

こちらも楽しいんだよねニコニコルンルン



Kidsちゃん達のペンミ…

楽しかったなぁ〜にっこり←遠い目w



皆んなめちゃくちゃ

可愛かったし。。。泣くうさぎ泣



SKZOO達も可愛かった。。。😇






だ、だめだ、、、


急にスキズロスになってきたふとん1ふとん1タラー

急にどうした真顔www



早くライブの予定がほしくなる

私でした😂(泣)