こんばんは星空


今日は、、職場が暑すぎて
のぼせあがった私です真顔泣

今日もすごく暑かったですね〜チューアセアセ


皆様。。
体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごし下さい!!キラキラ





今日はまずこちらから…


ぽってり苺スンちゃんのインスタストーリーぽってり苺


短髪にしてから可愛いし、、

そしてカッコ良い。。昇天ラブラブラブラブ





そしてそして…

イエニのお写真見ましたか?真顔


これは…

パーマをかけたのか、、巻いたのか、、

わからないけど。。

フワフワヘアがめちゃくちゃ

可愛すぎますねー泣くうさぎラブラブラブラブ



ここ最近のイエニの髪色も

すごく似合ってるなぁ〜チュー飛び出すハート







あ、あと…

Kidsちゃん達のお話では

ないのですが。。。



今日はXでアチズのサンくんの

ポストをたくさん見かけて。。。




DOLCE&GABBANAの

ショーに向かったのは見たので

知っていたのですが、、


不安不安

ど、どんな衣装なのーー昇天泣


でも、、筋肉が素晴らしいし…

表情が美しいですねにっこりキラキラ




最近、ウマチュンのチャニの衣装にも

思わずツッコミを入れたけど。。


チャニもスタイルが美しいから

どんな衣装も似合うんだよね〜☺️❤️




…ちょっとビックリして

思わず載せてしまいました😂♡






最後に…

ミポズが教えてくれて知ったのですが…

ありがとうー!!😍


 10月にインガ in TOKYOが

たまアリで開催するみたいラブラブラブラブラブ

 

イリチルがヘッドライナーとして

出演するし…


アチズくん達も出るっぽいし…


行きたいなぁ〜チューラブラブラブラブ



こちらも楽しみですね♪♪




皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ