こんばんは星空


昨日のウマチュンを終えて
Kidsちゃん達が帰国しましたね飛行機ダッシュ


遅ればせながら。。
昨日のウマチュンのレポを
書きたいと思います照れラブラブラブラブ



会場に向かう途中駅で
ミポズとゆっくり遅めのランチを
楽しんで音符音符

いざベルーナドームへ…指差し飛び出すハート


電車が相変わらずの混み具合で、、
たくさんの人に怯えました不安w


あいにくのお天気だったので。。傘

全然写真など撮れなかった笑ううさぎアセアセ



無事に入場してトイレをすませ

座席に…💺✨


ミポズが端っこだしゴメン、、と

言っていたけど。。

端っこだけどアリーナだし

全然近くだったし悪くない席

だったよー!!にっこりキラキラ


逆にありがとう😭❤️



座席周辺は…

見渡す限りSTAYさんで

いっぱいでした😇❤️


STAYの多さに圧倒でした不安飛び出すハート




始まってからはあまり詳しく

知らなかったグループの曲を

聴けたり。。


楽しかったなぁ〜お願いキラキラ



ふんわり風船ハート昨日の出演グループふんわり風船ハート



皆んな本当に可愛くて…
カッコ良くて。。🥹

次回のミノさんとエンミの
ソリュンちゃんも素敵でしたニコニコキラキラ


n.SSignくん達のセブチのカバー
マエストロめちゃくちゃ良かったラブ飛び出すハート





初めてじっくり見る&TEAMの
Kくんがカッコ良かったし、、昇天←え




ヨジャグルの皆さんの可愛さに
驚愕でした🫨❤️



我らが推しキラキラKidsちゃん達は
トリだったのですが。。。


トリに向かうまでも最高で…


昨日のセトリを載せてくれて

いる方がいたのでお借りしましたお願いキラキラ



まず、、アチズくん達…

めちゃくちゃ盛り上がったし
皆んなすごくカッコ良かった!!ラブ

画面でしか見れなかったけど…
「カッコ良い〜😍」
黄色い悲鳴を小さく出す
アラフォーオタク。。。笑ううさぎ笑
ミポズゴメン🙇‍♀️w

いつか間近で見てみたい
アチズくん達の最高の4曲を終えて…


(G)I-DLEの皆んなのパフォーマンスラブ

曲は聴いた事があったけど。。
詳しく知らなかったのですが…

めっちゃくちゃ!!カッコ良くて…昇天飛び出すハート
皆んなスタイル抜群で可愛くて、、
見ていて本当に見応えがありましたおねがいキラキラ

盛り上がりもすごかったなぁ〜♪♪



そしてそして、、
我らが推しKidsちゃん達。。

…もう出てきた時の歓声が
本当にすごかったです!!不安飛び出すハート

チャニの衣装どうなってるのよー😭
と素敵さに泣いて。。

リノくんがニコニコ楽しそうで…
パフォーマンス最高で泣いて。。

ビニのラップが最高だしビジュ最高で
泣いて。。

推しジニの素敵さと、、カッコ良く踊り
動く姿に泣いて。。
アップはやめてー泣くうさぎとなり…(嘘ですw)

ハニのちょいチャラ系なお顔が
最高すぎて泣いて。。

ピリちゃんのビジュが爆発しすぎて
いてないて。。
あ、ピリちゃんの衣装もどうなってたの?泣

スンちゃんが何だか男らしく見えて
泣いて。。

イエニがやはり大人パンに
なっていて泣きました。。


あ、心の中でね真顔笑


昨日は本当にリノくんが楽しそうに
見えて、、ビジュが爆発していたし…

個人的にピリちゃんのシルバー&長髪
王子ヘアが大好きすぎました。。昇天飛び出すハート


パフォーマンスも本当に最高に
カッコ良くて…


曲終わりに推しのアップが映ると
泣きたくなりました。。悲しいヴゥッ泣


本当に最高のステージでした!!!キラキラ





行けて嬉しかったよ。。
ミポズ、、ありがとう😭♡


…それにても。。
ものすごくLIVEに行きたい気分に
なってしまった…泣き笑い飛び出すハート


ツアー情報、、本気で求むお願いキラキラw



公式からのお写真がなかったので…
お写真は貼らない事にしますチューアセアセ

あ、、Xにはたくさんお写真あります(小声)



皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!!キラキラ


皆様の明日が素敵な日に
なります様に…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}