こんばんは星空


またしても夜にスマホを
ゆっくり見れずだった私です真顔泣


今日はそこまで暑くなかったけど…
昼間は少し日差しも出て
ムシムシしましたね〜滝汗アセアセ


今日は子供の習い事のママ友達4人で
🚗で少し離れた場所にあるお店に
ランチに行ってきましたニコニコルンルン


ナポリタンに目玉焼&唐揚げ

トッピングナイフとフォークキラキラ


すごく美味しかったし…ラブラブ
めちゃくちゃお腹いっぱいだった笑ううさぎ笑


皆んなで話しながら楽しく
食べました〜🤭❤️





そしてそして…
今日は待ちに待ったSKZ CODEラブ



もうさ、、本当に。。。


めちゃくちゃ笑った😂♡



最初からバラエティ欲のある

ピリちゃんに笑った笑ううさぎ笑

字幕の「躊躇のないOtoko」にも笑った😂


ピリちゃん可愛い笑い泣き飛び出すハート




スンちゃんすぐ負けちゃうの

可愛すぎたし。。

紙人間と呼ばれた推しが

可愛すぎて泣きたい泣き笑いラブラブラブラブ



ジニさん、すぐに入水…昇天ハート(可愛い)

ビニめっちゃ笑うじゃん笑ううさぎ(可愛い)



ピリちゃんの名言が広がる🤭❤️





ハニの煽りに笑って…w

水の中のリノくんは

可愛いチューラブラブラブラブ



皆んな楽しそうで。。。

(ジニの笑顔…本当に可愛いよーー泣くうさぎ泣

独り言w



楽しそうなKidsちゃん達に

めちゃくちゃ癒されましたお願いラブラブラブラブ



最後に…

この時のジニ可愛すぎたし。。

真ん中の字幕…

ちょ、、ビニさん、、

と笑って。。😂♡w


ピリちゃんを抱えるリノくんが

男前で惚れたグラサンハート←え、、





本当に面白くて…

1人で笑ってしまった笑い泣きラブラブラブラブ



また次回も楽しみすぎますね😊❤️






九州地域など雨がすごいみたいだし…

皆様、、気をつけてお過ごし下さい!!




皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ