こんばんは星空


連投してしまいすみませんお願いアセアセ


今日も素敵なお写真が
きましたね昇天飛び出すハート


本日は…
ボーカルRACHAのお2人の。。


ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート



わぁぁああ、、不安不安

ちょい悪なスンちゃん。。。昇天ラブラブラブラブ

口のピアスも似合ってる😇❤️





ぽってり苺TEASER IMAGESぽってり苺

衣装もカッコ良いし…

スンちゃん、、本当にカッコ良いな〜🥺❤️






ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート



こないだイエニペンのお友達と

話していたのですが…

イエニの今の髪型と髪色…

めちゃくちゃ良きですよね泣くうさぎ飛び出すハート



ふんわり風船ハートTEASER IMAGESふんわり風船ハート

大人っぽいけど、、

やはり可愛く見えてしまう

オンマな私でした。。昇天w






ふんわり風船ハート全員verふんわり風船ハート

 


はぁ…。。。

(謎のため息😇w)


 

皆んな本当にカッコ良いよーー泣くうさぎ泣




謎の推しの拡大…withリノくん


 

ジニ…

めちゃくちゃカッコ良い。。泣くうさぎラブラブラブラブ


そしてリノくんもカッコ良い…昇天





今回のアルバムはどんな

作品なのか、、


めちゃくちゃ楽しみが募る。。お願いキラキラ





毎回素敵な推しに泣いたり、、


7月のカムバまで…

身が持つのかしら。。滝汗笑





今日も素敵なお写真を見て

ゆっくり眠れそうです😇❤️



皆様もゆっくり休んで下さいね♡




皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ