こんばんは星空


今日も暑かったですね〜滝汗アセアセ

湿気もすごくて辛い😂



今日はこちらがきていました〜びっくりマーク

 

ふんわり風船ハートAllureふんわり風船ハート

 





みんなでワチャワチャが

本当に可愛い🤭❤️




皆様もぜひ見てみて下さい〜照れルンルン








それにしても…


昨日のTeaser Images。。。

めちゃくちゃ良かったですよね泣くうさぎ泣

また貼る😂www



治安悪い感じもまた良いのよね昇天飛び出すハート



今日は誰かな〜?😍

と、ワクワクする感じが…


カムバの楽しみですよね〜ニコニコラブラブラブラブ




あ、あと…

不意にXを見ていて見つけたけど…




このリノくんのTeaserも

最高でしたよね照れ

 

シルバーヘアのリノくんが

何だか懐かしい🤭❤️




次のカムバのKidsちゃん達の

ビジュも楽しみですねお願いキラキラ





ではでは…

今日の夜も楽しみに。。。





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ