こんばんは星空


今日は暑い一日でしたね〜チューアセアセ


今日はお休みだったので
お友達のお家に行って
のんびりランチをしてきましたニコニコ飛び出すハート


ちびチャンに癒された照れラブラブラブラブ





BuzzFeed CELEBからまたまた

 可愛い動画がきていましたねラブ

 



チャニー😂❤️

リノくんのポーズも絶妙チュー飛び出すハート



ハニ…あざと可愛すぎる昇天ハート

ピリちゃんも表情が可愛すぎるニコニコラブラブラブラブ



イエニ、、こちらもあざと可愛い😭❤️






そしてそして…


ハニとピリちゃんから

ショート動画もきていました〜♪♪



2人のダンスカッコ良き泣くうさぎ飛び出すハート


ショート動画たくさん上がって

嬉しいな〜🥰❤️







最後に…


この個人verって、、


ソニミュからくるかな?🤔


限定盤はQoo10でGetしたけど…


この個人verも欲しいんだよなぁ〜チューキラキラ



こちらは…

ソニミュできたら買おう音符音符



皆様はもう予約しましたか?ニコニコ





今日の夜も何かお写真が

きますね〜ニコニコ飛び出すハート



楽しみ楽しみデレデレラブラブラブラブ





皆様キラキラ今日もお疲れ様でした!キラキラ



ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ