こんにちはコップ


今日はちょっと肌寒いですねチューアセアセ

風邪などひかれません様に…!!



いよいよ来週の日曜日は…

ふんわりリボン2024 Show! Music Core in JAPANふんわりリボン



ミポズに声をかけてもらって

行ける事になっていまして…泣くうさぎ飛び出すハート


ミポズに本当に大感謝お願いキラキラ


昨日は座席がわかりました〜ルンルン



端っこでゴメンお願いと言ってたけど…


もう行けるだけで嬉しいんだよーー😭❤️



本当にありがとうお願いラブラブラブラブ



Kidsちゃん達をまた見れるの

嬉しすぎるし…泣くうさぎハート


アチズくん達のパフォーマンスも

楽しみだし…♪♪




来週を楽しみにまた明日から

頑張らないとグーキラキラ





あっ!あと…


チャニとジニの可愛いショート

動画がきてたよーー!!キラキラ




ゔぅ。。。不安不安

真ん中のチャニ…😂❤️

全力笑顔のチャニにウルウルして、、


推しの可愛さに泣いてる赤ちゃん泣きラブラブラブラブ



本当に可愛すぎる2人でした。。😭♡







あと…

ハニのインスタ。。


ギター片手に歌うハニ、、

最っっ高に素敵で…赤ちゃんぴえん飛び出すハート


曲も良いし…

歌声が本当に良すぎる。。😢✨



…ハニも。。

なかなかの沼男ですよね〜にっこり←遠い目😂






あ…

でも…



私の沼男はジニなんですけどね真顔飛び出すハート

(誰も聞いてない😂www)





皆様ラブラブ素敵な日曜日を

お過ごし下さい…スター




お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}