こんばんは星空

今日も暑かったけど…
何だか雨が降りそうな雲が、、


明日は一日中傘になりそうですねアセアセ




今日は昔からのお友達と
約2年ぶり!?くらいに
ランチをしてきましたニコニコラブラブラブラブ


転勤族で色々な県に行っていたりで
なかなか会えなかったけど…

関東に戻ってきてからも
お互いにバタバタでかなり
久しぶりでした泣くうさぎキラキラ


上野で会う事になったので
大好きなジニのカフェに
(ジニがvlogで行っていたカフェの意w)
行こうと思ったけど。。。

たまたまネットで見つけて
気になっていたお店に行きましたニコニコルンルン


上野のマルイの中に入っている…
和カフェ chano-maへ♪♪

マットレスタイプのお席があり

くつろげました照れラブラブラブラブ




ランチも選べるデリがたくさんあって…

すごく美味しかったです😋❤️



マットレスタイプのお席は

ハイハイ連れのママさん達に人気で

気づいたら赤ちゃんに囲まれて…


癒しの空間すぎたお願いラブラブラブラブ



久しぶりに話せて楽しかったなぁ〜♡









あ、あと…


昨日見た可愛すぎる動画。。。


ニャンラチャーー😭😭❤️


ピリちゃんが、、、

もはや女子の可愛さで辛い泣くうさぎ飛び出すハート




こちらはハニも声だけ出演verチューラブラブラブラブ


大爆笑してるリノくんが

可愛すぎる。。昇天飛び出すハート



見た後に…
ニヤニヤしてる自分の顔を
見る勇気はなかったけど。。。ちょっと不満w


めちゃくちゃニヤニヤして
いたと思う…😂www



癒しの動画でしたね泣くうさぎラブラブラブラブ





今日も1日お疲れ様でした!キラキラ


ゆっくりとした夜の時間を
お過ごし下さい…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}