こんばんは星空



最近暑い日が続いていますが
体調は崩していませんか?

今日も暑かったけど…
日陰は爽やかだった気がする照れキラキラ



明日も暑くなるみたいだし、、
体調には気をつけて下さいね!!



昨日は素敵チャニのお写真を
見ながら…
1人チャニ祭りを楽しんでいた
ジニペンの私ですが…真顔w

推しからのbubbleで
インスタを見に行くと。。。


真顔真顔真顔


ゔぅ悲しい



泣きたい…😭←泣いてる😂w


なんか…

キャップのかぶり方とか何?😭

お口とがらせたり?😭


え?え…?

可愛いにもほどがあるけど…ふとん1



…とゆう私の心の声を

大々的に失礼しました🙇‍♀️(泣)



推しが可愛すぎて辛いです。。

(大丈夫そうかな?😇)



こんな感じで1人切なくなる

私でした笑ううさぎ笑







昨日のチャニ祭りのお写真も…カメラキラキラ



いやいや…


😇❤️


良い男にもほどがあるよ、、泣くうさぎ泣


FENDIのインスタも…



ふんわり風船ハートMen's FOLIOふんわり風船ハート



チャニさん…
最近ますますカッコ良くなるねにっこり飛び出すハート


目黒蓮くんとも一緒に指差しキラキラ


目黒蓮くん身長高いね😳✨

チャニが可愛く見えるニコニコラブラブラブラブ





こちらは本日のチャニさんルンルン


タ、タンクトップ…泣くうさぎ



チャニ✨お疲れ様でしたびっくりマーク



長旅だし…

帰国したらゆっくり休めると

良いなぁ。。照れラブラブラブラブ






皆様キラキラまた明日からの1週間も

頑張っていきましょうね〜!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}