こんばんは星空

今日は土曜日出勤で…
めちゃくちゃ忙しかった〜笑い泣きアセアセ


夜は旦那がお友達と会う為いなくて
中々スマホも見れずでした昇天泣




突然ですが…
ウリ リーダー チャニ…

最近、、カッコ良いにも
ほどがありませんか?赤ちゃんぴえん飛び出すハート


チャニ ストーリーから。。カメラキラキラ


オシャレバックすぎて…

最初わからなかった私を

お許し下さい。。😭泣



ちょ、、う、腕が…不安不安



え、、そのお顔も無理…昇天(良い意味😇)



驚き驚き飛び出すハート


チャニって、、
本当に筋肉の付き方が
キレイですよね。。お願いキラキラ




あ、あと…
ちょっとXで見つけたから…


イリチルのドヨチも…


何かムキムキになってない?真顔飛び出すハート




私は細マッチョが好きなので…

(誰も聞いてない笑ううさぎw)


自分もいつか…

少しは筋肉を付けて、、

このプヨプヨな体型から

脱したい。。泣くうさぎ泣




ヨンケイ氏の番組にチャニが〜ラブラブラブラブラブ


まだ全部見れていないけど

弟なチャニが見れるの嬉しいな🥰❤️



ふんわり風船ハートBehindお写真ふんわり風船ハート





LMB Challengeも…指差し飛び出すハート



チャニの笑顔可愛すぎるし…

ヨンケイ先輩カッコ良きニコニコラブラブラブラブ





我らがリーダーは。。。

カッコ良さに磨きがかかって
いますね。。照れラブラブラブラブ





 この後21時30分〜


2025年春夏メンズ コレクションの

ファッションショーが

こちらでライブ配信されるみたいです♡

 

チャニも映るよね?😍

楽しみですねラブラブラブラブラブ






またお写真上がったら
blogに載せますね〜(*´꒳`*)❤️


皆様乙女のトキメキ今日もお疲れ様でした!


ゆっくりとした週末の夜の時間を
お過ごし下さい…スター


お立ち寄り・お読みいただきまして
ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}