こんばんは星空


今日はめちゃくちゃ暑い
1日でしたねチューアセアセ


昨日はSKZ CODEを見てから
blog書こうと思ったら、、
寝落ちしていました😂

何度もふて寝するスンちゃんが

可愛すぎましたね笑ううさぎ笑

気絶デモ?😂www



楽しそうすぎて、、

もはや切ない🥺(なんで?😂)




楽しそうな姿に癒されました照れ飛び出すハート





……………………………………………………


ここからは話は変わり…

今日の楽しかった一日のお話を。。


今日はいつも仲良くしてくれている
心春ちゃんとお出かけしてきましたラブルンルン


ブロ友ちゃんが記事にあげていた
チャニが行ったハンバーグ屋さんへ〜♪♪


道に迷いながら、、
ハンバーグの匂いを頼りに
辿りついた笑ううさぎ笑
なんて食いしん坊なの、、😇w


ハンバーグ美味しかった〜😋❤️




心春ちゃんの可愛いぬいちゃんを

お借りして…カメララブラブラブラブ


我が家のジニレットはお留守番…

と、、言う名の、、忘れた😭(泣)



卵が一個もえるので…

最後に卵かけご飯にしたくて

ご飯おかわりしてしまった、、滝汗w




え?

痩せたいんじゃないの?真顔


と、自分に問いかけたい。。😇泣



でも…

美味しかったから0㌍ですよね?🤭

(絶対違う🤣w)



行ってみたかったから…

行けて良かったです照れラブラブラブラブ



その後は新しくできた

ハラカドへ行き…


施設内を見ながらブラブラして音符音符



館内がアートな雰囲気で

オシャレで癒されるニコニコキラキラ





景色の良い休憩場所で

少しお茶をして…チューラブラブラブラブ




またまた歩きながら見つけた

カフェでデザートタイム…泣き笑い飛び出すハート

前に上野でこゆびちゃんと会った時に

行ったカフェでした🤭♡



こちらのお席も癒し照れキラキラ

抹茶のティラミスすごく美味しいですよ👍




何だか。。。

つねに食べている気が…😂www



でも素敵な場所に行けて
たくさん話して
すごく癒されましたニコニコラブラブラブラブ


今日も楽しかったなぁ〜♪♪



心春ちゃん♡
いつも仲良くしてくれて
本当にありがとうね🥰💕


また遊びに行こう♡



最後に…


チャニがファッションWeek

のためミラノへ…飛行機


お写真が、、、

とんでもなくカッコ良い。。泣くうさぎ泣


爽やかな笑顔すぎて…😭❤️




チャニスターファイティンハート





皆様も素敵な夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}