こんばんは星空

今日はめちゃくちゃ
暑かったですねチューアセアセ


まだ梅雨入りもしてないのに、、滝汗

夏はどうなるんだろう。。😂



皆様!!体調には気をつけて
お過ごし下さいキラキラ




K-WAVEの個人チッケムが
きていましたねラブラブラブラブラブ

前は日本から見れなかったから
嬉しすぎる。。🥹✨

ふんわり風船ハートリノくんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートビニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートハニふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート


K-WAVEのKidsちゃん達…


本当にめちゃくちゃ素敵

でしたよね〜照れラブラブラブラブ



この時のジニ…


衝撃の素敵さだったなぁ〜昇天飛び出すハート





こちらもきていました〜ラブラブラブラブラブ


ふんわりリボンZ100 ニューヨークインタビュー動画ふんわりリボン


こちらは後でゆっくり見ないとチュー乙女のトキメキ





最後にインスタお写真を…カメラキラキラ



ハニ、、可愛い〜😍❤️


Xで優しい方が訳してくれていました🥰


※Xからお借りしましたお願いラブラブ


これはリノくんが書いたのかな🤭❤️


イリノは優しい人の目にだけ

見えるのね。。チュー飛び出すハートw



可愛すぎるニコニコラブラブラブラブ




そんなリノくんのストーリー♪♪


む、虫が、、驚きw


リノくんの手かと思ったら…

ビニのおててみたい😂



虫苦手だけど、、

払ってあげたいチュー笑






イエニからも…




イエニの表情とか全てが

可愛いよー昇天飛び出すハート







今週は暑いみたいだし…


皆様キラキラ暑さに気をつけて

過ごして下さいね!!



明日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター




お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ