こんばんは星空


今日はお休みだったので
お友達とランチに行ってきましたニコニコルンルン


天気も良くて爽快に
自転車がこげた🚲✨w



午後からは暑かったけど…
爽やかで良い陽気でしたねお願いラブラブラブラブ


ゆっくり話せて楽しかったです♡





皆様、こちらは見ましたか?チュー飛び出すハート


ビニとウヨンくんのWORK♪♪



2人とも楽しそうで…



仲良しなのがわかって

可愛い🤭❤️






インスタにもお写真が…カメララブラブラブラブ


ビニのポーズ本当に可愛い😍❤️





そういえば…


WORKはアチズちゃん達の

新しいアルバムのタイトル曲

なのですが…指差し飛び出すハート



昨日、予約していたアルバムが

到着しましておねがいルンルン



楽天のラキロトは2枚とも

当たって…♪♪

ソンファさんとヨサンくんだったニコニコ飛び出すハート




2人ともカッコ良きですね🥰

 



Kidsちゃん達の前回のLMBが

デジタルシングルだったから

何だか久しぶりにアルバム購入

した感じがするチュー音符音符




7月にカムバ?したら…


またきっと、、何枚か

購入する事でしょう…にっこり←遠い目w








って、、、、、


ハイタ会まで。。。



あと3日だよ!?!😳

(急に?😅w)


わぁぁぁぁあ…


結局痩せれなかった。。。😭

(通常通り😂www)





だ、大丈夫…


きっと秒だし?


きっと大丈夫よね。。泣くうさぎ(言い訳)

何が大丈夫なんだろう…😂www




はぁ…

何だかハイタ会が終わるのが

怖い様な、、不思議な気分、、笑ううさぎ笑



とにかく…

楽しみに待とうと思います☺️❤️







あと…


マイナビニュース公式チャンネルで

グローバルスポットライトアワードを

受賞したKidsちゃん達の

コメント動画が公開お願いキラキラ



これは前に載せたショートフィルム

フェスティバルの時のだよね電球



SKZFLIXを大画面で観て

みたかったなぁ〜お願いキラキラ



Kidsちゃん達キラキラおめでとう!!



SKZFLIXの続き…


見たいなぁ〜🤭❤️




夜になって涼しくなって

きましたね照れラブラブラブラブ




ゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ