こんばんは星空


今日は昼間は過ごしやすい
陽気だったけど。。

急な雷雨で、、
雷はおさまったけど。。

くれぐれも気をつけて下さいね!!




昨夜は荒ぶった記事で…
肝心な事を書けてなかった驚きアセアセ


S-Class
スター200 MILLION VIEWSスター


おめでとう!!😭✨


2億ビューって、、

本当にすごいねニコニコラブラブラブラブ



それだけ曲もMVも皆んなに

愛されてるって事ですよねおねがいキラキラ



本当におめでとうーー!!キラキラ




そしてそして…


スンちゃんのSONG by Ep.02も

上がっていました〜ラブラブラブラブラブ


昨日は途中までしか

見れなかったから…


今日ゆっくり見ようお願いルンルン





公式お写真も…カメラ飛び出すハート

スンちゃんカッコ良きお願いキラキラ





あと…

昨日載せていなかった

昨日のK-WAVEコンのお写真を…カメラ飛び出すハート




いや、本当にさ…



もはやマンガの世界なのよ。。昇天飛び出すハート




推しの素敵お写真を

発掘するオタクな日々…😭❤️w

ジニももはや、、

SFの世界なのよね。。ちょっと不満飛び出すハート



素敵にもほどがあって辛いよ🥺❤️←





ふんわり風船ハート公式お写真ふんわり風船ハート


皆んな本当にカッコ良いねお願いラブラブラブラブ




私もまたLIVEに行きたいなぁ〜と

心から思いましたにっこり飛び出すハート






皆様ラブラブゆっくりとした夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ