こんにちはコップ


今日は良いお天気で爽やかな
陽気で気持ち良いですね〜にっこりキラキラ



昨日は夜にblogをもう1投稿
したかったのに、、
寝落ちしていました笑い泣きアセアセ



昨日載せられなかった情報を…


ピリちゃんのVOGUE France

ショート動画ニコニコ飛び出すハート

この髪色に白シャツは

本当に王子様みたいだね赤ちゃんぴえんラブラブラブラブ





そしてこちらも上がっていました!キラキラ


Tommy Hilfigerのショート動画照れルンルン



ふんわり風船ハートハニふんわり風船ハート


演技から全てが可愛くて…

ショートケーキパクリも可愛すぎた。。真顔飛び出すハート





ふんわり風船ハートピリちゃんふんわり風船ハート


ブラウニー食べてるだけで

こんな美しい事ある?昇天飛び出すハート




ふんわり風船ハートスンちゃんふんわり風船ハート


スンちゃんと地図を広げて

旅に出たい…泣くうさぎ飛び出すハート←なに?😂w




ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート


ピアノ弾きながら…

この笑顔はズルい、、真顔飛び出すハート



そしてそして…


ふんわり風船ハートジニふんわり風船ハート



凝視ハート


ジニ、、、


全てが良すぎる。。泣くうさぎ泣


ジニから手紙を書いてもらえる

人生を歩みたかった。。😭w



本気で、、


素敵にもほどがある。。赤ちゃん泣きラブラブラブラブ






インスタお写真も…カメラキラキラ



ふんわり風船ハートイエニふんわり風船ハート

イエニもファッション系のお仕事

本当に増えててすごいねおねがいキラキラ

髪型良すぎる。。😇❤️





ふんわり風船ハートハニふんわり風船ハート

少年の様なハニが可愛すぎる。。泣くうさぎ泣



ストーリーに素敵な歌声も…


ハニって本当に歌が上手いよね。。赤ちゃんぴえん飛び出すハート





皆んな本当にカッコ良いなぁ〜照れハート






最後に…

アチズちゃん達が昨日リリーした

ふんわりリボンWORKふんわりリボン


MVも面白くて曲もカッコ良いので

ぜひ聴いてみて下さいにっこりキラキラ





ではでは…

素敵な土曜日の夜の時間を

お過ごし下さい…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ