こんばんは星空


今日は夕方からすごい雨と風が、、驚き

皆様!!
くれぐれもお気をつけて
お過ごし下さい!!






今日はこちらから上がって

いましたねラブラブラブラブラブ


ふんわり風船ハートELLE Japanふんわり風船ハート

ハリー・ウィンストンのジュエリーと

ウォッチをまとう素敵すぎる

スンちゃん…泣くうさぎ泣



YouTube動画も…ニコニコラブラブラブラブ




え、、どうしよう…





素敵にもほどがある。。悲しい飛び出すハート





凝視凝視


このスンちゃんにプロポーズされる

人生を歩みたかった。。🥺♡←え




…スンペン様

申し訳ありませんでした🙇‍♀️泣





究極の二択にチャレンジした動画コンテンツ

「EXTREME BALANCE GAME」が

20時に公開しました〜音符音符



寝る前にゆっくり見よう🤭❤️




それにしても…


素敵にも程がある真顔飛び出すハート(2回目)







そしてそして…


SKZ CODEがくるよ〜♡




30日20時〜です指差し飛び出すハート



SKZ CODE大好きなので…

楽しみすぎる╰(*´︶`*)╯♡








最後に…

Kidsちゃん達の話ではないけど。。


ちょっと前に発売した

セブチのMAESTROのこの部分の

ダンスが好きなのですが…指差し飛び出すハート


ぽってり苺ウォヌくん&ミンギュ氏ぽってり苺

なんか踊る人の体格とかで

すごく重くも感じるし…



ぽってり苺ホシくん&ジュンピぽってり苺

この2人は軽やかな感じ…



ぽってり苺ジョシュア氏&ドキョム氏ぽってり苺

この2人の感じも好きだなぁ〜ニコニコ



ミンギュの体格をいかした重い感じが

すごく好きだし、、


(だからビニのダンスも重めで好き🤭♡)


とゆうか、、

結局その部分のダンスが好きで…



人によって見て方が変わるけど

13人全員に合っているのが

セブチのすごい所だよなぁ〜

なんて、、見ています😂❤️



Kidsちゃん達も人によって

ダンスの雰囲気がガラッと

変わるけど…


それぞれの良さがあるし、、


ダンスできる人、、尊敬する泣くうさぎラブラブラブラブ




自分も踊れたら楽しいだろうなぁ〜

と思いながら、、


自分のリズム感のなさに

絶望するオタクの小話でした🤣www






皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ




皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ