こんばんは星空


今日は雨が降りそうで…
降らなかったけど。。

湿気がすごい一日でしたチューアセアセ


雨など…
気をつけてお過ごし下さい!キラキラ





今日から…


'𝑺𝑲𝒁𝑶𝑶'𝑺 𝑴𝑨𝑮𝑰𝑪 𝑺𝑪𝑯𝑶𝑶𝑳' IN BUSAN

グッズのオンライン販売が

スタートしましたね照れラブラブラブラブ



皆様は何か購入しますか?



私は…


SKZOOの洋服が可愛くて…

欲しいなぁ〜と思ってます🤭❤️




靴まであるよーーラブラブラブラブラブ

 


めちゃくちゃ欲しい真顔飛び出すハート




あと…


さりげに気になるのがこちら下矢印下矢印



うきわ🛟w


めちゃくちゃ可愛いのよね、、笑い泣き飛び出すハート



うーん。。。🤔

迷う…



もう少し考えて決めようと思います😂



ぽってり苺JYP SHOPぽってり苺





あ、、あと…


W Koreaのインスタのリール…

めちゃくちゃ素敵でしたね泣くうさぎ泣



いや、、あのですね…

推しにときめいたのはモチロンのこと…

ヒョンラの2人が、、

爆イケすぎやしませんか?真顔飛び出すハート


な、何よ…

(どうした?😳)


このビジュと表情は、、😭❤️




スンちゃんとイエニの表情に癒されるにっこりラブラブ


全ての映像が良すぎる。。泣くうさぎキラキラ





ハニからインスタお写真も…カメララブラブラブラブ


ハニってさ、、

何だか雰囲気が儚いんだよな…赤ちゃんぴえんキラキラ



メンバーみんな…

どんどん素敵になっていて、、



推しが大好きなのはもちろんと…

メンバー皆んな本当に人としても

最高なんだよなぁ〜お願いキラキラ




本当に"Stray Kids"が大好きです🥺❤️





って、、

急にスキズ愛語りだす、、


なんの話?な終わりになりそう泣き笑いw



失礼しましたお願いアセアセ





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



皆様の明日が素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}