こ、こんばんは…星空
(初っ端から動揺🫨w)


連勤が終わりやっと携帯を見たら…



シルバーヘアの王子が降臨してた真顔泣





いやいや…


ピリちゃん?



あなたは。。




もはや本当にどこかの国の

王子様なのでは?😢



と、、思ってしまうほどの

とんでもビジュだよ?泣くうさぎ飛び出すハート




どこまで美しくなってしまうの

でしょうか。。昇天ラブラブラブラブ





インスタお写真も…カメラ飛び出すハート



ひぃ、、驚きハッ

(思わず怯えるビジュ。。😇❤️泣)


シャツスタイル好きな私…

(誰も聞いてない😂www)


白シャツ最高に素敵昇天ラブラブラブラブ




ふぅ…😮‍💨

本当に、、素敵すぎて衝撃

でしたね〜チューキラキラ




インスタのストーリー…

か、可愛い…昇天


ギャップがすごいですね泣くうさぎ飛び出すハート




ピリちゃん

お疲れ様でした!!キラキラ






先程こちらもきましたねラブラブラブラブラブ



サプライズでS-Classを…!!



嬉しかっただろうなぁ〜にっこりラブラブラブラブ




ふんわり風船ハート公式お写真ふんわり風船ハート

え、、ちょっと待って🫷


…リノくんになりたい。。ちょっと不満飛び出すハート


失礼しました。。🙇‍♀️




推しが今日も最高すぎて辛い…😭♡





またの拡大…昇天w


皆んな…

か、可愛い…泣くうさぎキューン





はぁ。。。(謎のため息真顔)


うん。。。


今日も推しが尊いわ…にっこりキラキラ

(遠い目☺️w)








最後に…


明日は子供達の運動会なんです音符音符



隣県に住む従姉妹も明日が

運動会と聞いたし…


明日運動会の学校多いのかな?ひらめき



あまり暑くないと良いなぁ〜😂💦





皆様ラブラブ今日もお疲れ様でした!キラキラ



明日も皆様にとって素敵な日に

なります様に…スター



お立ち寄り・お読みいただきまして

ありがとうございますおすましスワン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}